SSブログ

きょうから 「夏」 [一般]

 
いつまでも地震の話が先頭というのもね。。
 
 
北海道なので梅雨明けとは言われませんが、今朝の、この青空の出現をもって晴れて “梅雨明け” です。

快晴の朝(6時55分)

なんだか6月からず~っと曇りや雨だったような印象だなぁ。
それだけにこの晴れっぷりは あまりにも判りやすい(笑)。

梅雨明け10日、だそうで実際週間予報では今日から見事に晴れ続きです。
お盆までの貴重な 「夏」 になりそうです。有効に・・・ どう使う?
 
 


共通テーマ:日記・雑感
広告きょうのニュースから ブログトップ
 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。